TOP

名古屋風俗はここがいい!詳細は体験談の中に書いているのでご覧ください。

名古屋は風俗の宝庫

俺は自称風俗マニアです!地元の名古屋の風俗は大体使ったんじゃないかってくらい風俗で遊んでいます!!実はかなり使い勝手のいいポータルサイトがあって、そこからいつもオススメの風俗店を探しているんです。この前も遊んじゃいました。接客してくれた女の子はスラッとしたスレンダー体型の美人さん。スレンダーなのにおっぱいは大きいという魅惑のボディです。最初のディープキスはお互いの舌を絡め取るような濃厚なもので、それだけでだいぶ興奮してしまいました。「あれれ?ここがもうこんなに元気になってるよ?そんなに私とのディープキス気持ちよかった??」っと、ちょこんと首をかしげる女の子は「反則だろ!!」と叫びたくなるくらい可愛かったです。その後施された手コキやフェラもかなり気持ちよかったです。恥ずかしいことに手コキ開始3分でイッてしまいましたからね……。今回の体験ももちろん記憶に残る気持ちのいいものでしたが、名古屋にはまだまだ素晴らしい風俗店が隠れています!【名古屋のオススメ風俗店は「風俗じゃぱん!」で今すぐ検索!

名古屋の不思議っ子風俗嬢

俺の友人は風俗が大好きです。どっからそんな金が湧いてくるんだ?ってくらいの頻度で風俗で遊んでいます。俺もたまに誘われます。「せっかく風俗のレベルが高い名古屋に住んでんだから、使わない手はないだろ!?」と。その誘いに乗って、使ったことも何回かあります。この前接客してくれた女の子はかなり俺好みでした。なんとなくぼーっとした感じの不思議ちゃんです。普通こういう女の子って敬遠されがちですけど、俺は大好きです。不思議ちゃんが何のためらいも無くエロいことをするのが最高にエロいんですよね。きょとんとした顔でペロペロとムスコを舐められて首をかしげられた時は、可愛すぎて精液ぶちまけるところでした(笑)「ん~」と、謎の唸り声を出しながらちょっと眠そうに素股をしている姿も可愛かったです。こういう不思議ちゃんてマジでなかなか出会えないから、この子はキープですね。この子がこの店にい続ける限りはこの子と遊び続けます。